応援コメント

941 happeningは終わらない(笑)」への応援コメント

  • 歌唱コンクールですか……倉津くん側には勝ち目はなさそうな……

    作者からの返信

    黄礼さん……確かに、倉津君&奈緒さんペアVS崇秀&眞子ペアに成った場合、これはかなり厳しい状況ですね。
    特に倉津君は一年間のブランクがありますので、余計に勝率が低くなると思われます。

    なので、なので、別方向で、戦力が均等に成る様にしてみましたぁ(次回ですが(笑))
    (*'ω'*)b

  • しかしいずれ明かされるとは言え、本当になぜ崇秀くんが眞子さんと致さないのかが謎ですね。もしかして自分の遺伝子的な問題を治療した上でそうしようと思っている?あれだけの壮絶な背景を背負ってますから、理由もやはり相当重い物なんだろうなと想像します!!

    作者からの返信

    ここのえさん、ワクチンでお疲れの中、遊びに来て下さってありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あぁいや、まぁ、なんと言いますか。
    ブッチャケ、崇秀だけに留まらず、眞子もある程度は自立出来ているので、アレを致しちゃっても特に問題はないんですけどね。
    此処はここのえさんの仰る通り、崇秀の方に身体的な問題があったりするんですよ。
    ただまぁ、それ自体が少々ややこしい問題でしてね。
    『ある意味、そっち関係の優秀な遺伝子を持ってるが故の危険性』なんてものですから、それが解決していない以上、こ奴は眞子と致そうとしてなかったりするんですよ。

    ……っで、この辺に関しまして。
    この第一部の最終局面である『クリスマス編』で明らかにしていきたいと思いますので、暫く!!もう暫くお待ち下さいです<(_ _)>