応援コメント

940 ヘタレ、それとも……」への応援コメント

  • 抜かずって……(ノД`)
    自分の事情じゃなくて、奈緒さんのことを考えているのが倉津くんらしいですね!

    作者からの返信

    黄礼さん……あい(`・ω・´)ゞ
    倉津君は、もぉ完全に奈緒さん第一主義なので、彼女の事を一番に考えてるのだけは間違いないです♪

    ただまぁ奈緒さんは、他のキャラクターと比べても性欲が強い方なので、結構、自分から求めて来る事が多く成りますので、この辺が、中々倉津君との見解が一致しない部分でもあるのかもしれませんです(笑)

    ……って事で、倉津君の意見は却下して、干からびて貰いましょう(笑)
    (*'ω'*)b

  • 情けないですよ倉津くん!!!!たった六回くらいでそんなへなへなになるなんて!!中学生で体力もありあまってるんでしょうし、三日三晩くらい平気で答えられるよう筋トレしなくてはなりませんね!!!!!!!!!!!!

    とはいえこのあたり倉津くんと奈緒さんで反応が違うのも以前からとはいえ面白いですよね。俺は妻とこのあたりも一致してるんで二人とも奈緒さんタイプなんですが、そうするとマジで三日三晩寝て食べる以外はずっとしてるレベルでのめりこんじゃってマジで生活の危機になったりしてましたww そういう意味では、倉津君のこの反応くらいが丁度良いのかも知れませんね😇

    作者からの返信

    ここのえさん、返信が遅くなっちゃってすみません。
    そして今日もご来店、誠にありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ぐぬぬ……ここのえさんを前にしては、6回は少なかったかぁ_( _´ω`)_ペショ
    まぁまぁ、この辺は私が逆に淡白な面があるから、6回で多いかなぁって思ってしまっていたのですが、それはある意味、私の愛情不足なのかもしれませんね(笑)
    ……って言いますのもね。
    若い頃じゃナンパばっかりしてHしておりましたので、特定の彼女と言うものと長期間付き合った試しが無いんですよ。
    そんでまぁ、そんな風な生活しかしてこなかったもので『SEX=仕事』みたいな考えが入っちゃってて、1~2回したら、元気が余ってても【もう良いっか】って成っちゃうんですよね。

    いやはや、いやはや、面目ないです(;´д`)トホホ

    まぁでも、それはさておき。
    矢張り愛情の高い人は、男女を問わず相手を求めるもの。
    なので此処は1つ、倉津君にも、ここのえさんを見習わさなきゃダメですね♪
    (*'ω'*)b