応援コメント

936 この世で一番逢いたかった人」への応援コメント

  • 奈緒さんからしたら、嬉しい反面、複雑な気持ちもあるでしょうね……クローン化に諸手を上げて賛成してたわけじゃないですし……

    作者からの返信

    黄礼さん……確かにその通りだと思いますです。
    まぁでも、本人を自分の目で確認して見たら、以前と何も変わらない状態だったので、崇秀の言った【ソフトとハードに寸分の違いもない】って面が立証されたので、もぉ此処まで来たら納得するしかないのかもしれませんね。

    大ボケでヘタレのままですし(笑)
    (*'ω'*)b

  • あの崇秀くんが肝心の奈緒さんと口裏を合わせてないなんてことはないですよね!!そして奈緒さんだってむちゃくちゃ頭の回転が早い方ですから、ここはまず一番に倉津くんのことを考えるはず。とはいえ、彼が実は本当の倉津君ではないってことは多分知ってると思うので、そのあたりを奈緒さんがどう考えているのかが少し気になりますね。大丈夫だとは思いますけど!!

    作者からの返信

    ここのえさん、昨日、折角ご来店頂いたのに、コメントを返せず申し訳ないです<(_ _)>

    っで、此処での内容に関しましては、倉津君が帰ってきた日にあった遠藤さんや、崇秀の会話を、眞子がコソッっと奈緒さんに電話を掛けていたので、情報は筒抜けになってるです♪

    なので、口裏の件は、ご安心下さいませませ♪

    っで次にクローンの件なのですが。
    此処はちょっとここのえさんからは抜けちゃってる部分に成るのですが。
    眞子がとある原因で入院した際に、クローンの件の話が崇秀から奈緒さんに齎されたのですが、最初は当然拒否。
    そこから崇秀が『絶対に倉津君のクローンを断れない』ある行動を取って、奈緒さんをクローンの件を納得させたので、此処に関しても、ご安心して下さって大丈夫ですよ♪

    もし気になりましたら第一章・第四十七話【In hospital(病院内)】に書かせて貰ってますので、良かったら参照にして下さいです♪
    (*'ω'*)b