応援コメント

934 この酔っ払い共が……」への応援コメント

  • おもしろい子たちだ。倉津君をもっとイジメてよし!

    作者からの返信

    黄礼さん……(笑)
    酔っぱらって本音がダダ漏れに成ってる素直ちゃん達……この子等も大概アホですな(笑)

    そして、奈緒さんや崇秀を筆頭として、倉津君をみんながからかうのは、こう言うお人好しな面があるからなんでしょうね♪

    ・……って事なんで、酔った勢いで素直ちゃん達も、倉津君を困らせて良し(笑)

    全然良くねぇわ!!( ゚Д゚) ('ω'*)好きなくせに

  • こういうシーンもなんだか懐かしさを感じますねw むしろ倉津くんにとっても素直さんたちにとっても、こうして馬鹿騒ぎが出来る日常が戻ってきたっていうことが大事なんだと思いました!!

    作者からの返信

    ここのえさん、今日も来て下さって、ありがとうごじゃりまするぅ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    倉津君が帰って来たら、この有様ですよ(笑)
    まぁ、眞子の方は少々重い話が多かったので、メリハリを付ける為にも、倉津君には、この非日常的日常を過ごして貰いたいと思いますです♪

    辞めろぉ!!( ゚Д゚) ('ω'*)美味しいと思ってるくせに(笑)