応援コメント

931 実家に帰って来たのは良いが、なんか組内が騒がしいな」への応援コメント

  • アイドルが来たら、そりゃあ騒ぎになりますわ(´д`) 倉津くん同様、素直ちゃんたちの評判が心配。

    作者からの返信

    黄礼さん……そうなんですよね。
    組に用事が無い筈のアイドルなんかが、突然来訪して来たら、そりゃあ大騒ぎに成っちゃいますよね(笑)
    まぁ幹部連中なら、仕事の関係上アイドルとかとの接点もあったりするので、特に騒ぎ立てる様な真似はしないんですが……如何せん、組の在中してる様な人間は、ほぼ下っ端の人が多いので、こんな騒ぎに成っちゃった感じです(笑)

    ……っで、素直ちゃん達。
    コチラも、少々困った精神に成ってる部分がありましてね。
    ヤクザの組長の息子である倉津君が、此処最近(昏睡前から)余りにもみんなとフランクに接していたもんですから、ヤクザに対する恐怖心が薄れてしまってる部分があるんですよ。

    まぁ流石に危機感が0って訳ではないんですが。
    【倉津君の実家の組なら、倉津君が居るから大丈夫かな?】なんて思って、今回の暴挙に出たものだと思われます。

    後、付け加えて言うなら【倉津君みたいな人が育った倉津組は他のヤクザとは違って、世間の評判も良い筈】なって、思ってる節もある筈ですから……世間の評判をあまり気にせずやって来たものだとも思われますです(笑)
    (*'ω'*)b

  • さすが倉津くんの組だけあって寛容ですねww いや、前に出てきてたときは割と怖いイメージの部分もあったのですが、やっぱりずっとは肩肘張ってられませんもんね!

    作者からの返信

    ここのえさん、本日もご来店、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    まぁまぁ、ヤクザと言っても、所詮は人間ですからね。
    勿論、武闘派ヤクザなので締める所は締めてるでしょうが、案外、何もない時は、こんなものなのかもしれませんよ(笑)
    ぶっちゃけ、東京から攻めて来てる連中なんて、倉津組からしたら弱小組織みたいなもんですから、恐らくは眼中にもないでしょうし、なにより倉津君のお父さんも『実はちゃんと動いてます』しね♪

    実際、倉津君が思ってる以上にお父さんは優秀な人間で、組員からの信頼も絶大ですしね♪
    ただの色ボケ親父ではないのです(笑)
    (*'ω'*)b