応援コメント

929 眞子の心境」への応援コメント


  • 編集済

    甘々な眞子ターンのあとにこれですか(゚Д゚) あまりの変わりように吹いてしまいそうになりましたよ。元同一人物とは思えない違い。これがだんだんとあーなったんだから、不思議だなぁとしみじみ感じ入ってしまいました。
    次回の倉津くんターン、楽しみにしてまーす♪

    作者からの返信

    黄礼さん、今週は、比較的長い一話に成ってしまった話を丸々読んで下さり、ありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    切り替え大事(笑)
    特に今は倉津君と、眞子の2次元中継で書いてるので、こう言った部分の切り替えをキッチリしないと、ついつい片方の性格を引きずっちゃったりしますからね(笑)

    まぁ2人共ポンコツなので、その辺は同じ感じで大丈夫なのですが、此処最近、眞子は、崇秀に対してのみメンヘラも入って来ちゃってますしね(笑)
    (*'ω'*)b

  • げげーーーー!?!?まさかこの二人まだそういうのやってないんですか!?そんな馬鹿な!?ここまで仲良しなのになぜ!?どうしてなんだ崇秀くん……ってそういえば彼は体調がはちゃめちゃにやばいんでしたっけ!?そういうので!?しかしそれはやはり生殺しですよ!!

    作者からの返信

    ここのえさん、本日もご来店頂き、誠にありがとうごじゃります♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    あい……まだ実は、やってません。
    実際、付き合う事が決まってから、崇秀はあの例の【癌問題】等もありましたので、あれ以来、眞子の目の前に姿を現した事自体が、今の今でしたしね。
    それ故に、この愛撫にしても、眞子は初体験だったりしますしね(笑)

    ……っで、崇秀がHしない理由に関しまして。
    実は、崇秀自身に、ちょっと厄介な事がありまして、それでまだ躊躇してる感じですね。
    此処等辺については、後々明らかにしていきますので、お楽しみにぃです♪
    (*'ω'*)b