応援コメント

928 別の意味での余計な一言」への応援コメント

  • 崇秀が気になったのは、愛情じゃないなら、他の人にも幸せを上げていいって箇所かな?

    作者からの返信

    黄礼さん……ですです♪
    って言いますのもね。
    もぉ今までの傾向から見て、眞子は、崇秀に対してだけは、かなり嫉妬深くなっちゃってるんですよ。
    それ故に、誰も彼もに幸せを与えちゃったら、眞子がまた変な事を考えてポンコツ思考に成りかねない。

    ですから、黄礼さんの仰った通り【愛情じゃなければ他の人も幸せにしても良い】って部分を、崇秀は思考しようとしてますです(笑)
    (*'ω'*)b

  • ようやく続きを見にやってきました!!そういえばバカップル絶賛継続中のところでしたねww とりあえず崇秀君もいろいろいいつつもここはひとまず安泰でしょう!!なんたって倉津くん状態の時ですら仲を疑うほどの面倒見の良さでしたからw

    作者からの返信

    ここのえさん、早速のコメントありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    この2人は、もぉ完全に男女としての正式なお付き合い始めたので、以前より仲が良くなってる感じですね♪
    元々、言いたい事を真正面から言い合える様な仲でしたしね♪

    まぁただ、眞子に成ってからと言うもの、ちょっとメンヘラ気質になっちゃってるのが心配な所でもあるんですけどね。
    如何にも女性らしく、感情の浮き沈みも激しいですし(笑)
    (*'ω'*)b