応援コメント

927 夢の様な現実」への応援コメント


  • 編集済

    浮気は可なんだ? 奈緒さんもそうでしたが、この点は一般人とは違いますね。これだけ魅力的だったら、誘惑が多すぎるので、多少は目をつぶるってことでしょうか。
    でも、自分を完全に制御できる崇秀は特別な理由がない限り、浮気はしなさそう。

    作者からの返信

    黄礼さん……崇秀は、奈緒さんとよく似た思想なので、眞子の浮気は認めてるんですよ。

    まぁこれは、眞子に限った事ではないんですが。
    倉津君にしても『人誑し』な一面を持ち合わせているので、他人から誤解を受け、更にそれが噂とかに成った場合、信用出来なくなる人も居る。
    なので、その辺の2人の人誑しな性格を熟知しているからこそ、最初から浮気を公認にして、自身が誤解をしない様にしてるって意味でもあるんですね。

    まぁ、この辺の事情に関しましては、この後にシーズン10で始まってる【受験編】にある程度詳しく書かせて頂いてますので、良かったら、そこをお楽しみにして下さいです♪
    (*'ω'*)b