応援コメント

926 証明トリック」への応援コメント

  • トリックを使って、証明するとは。崇秀は感情ではなく、理屈で全部わからせようとしますね。たしかに男だったら、絶対にしない無意識。

    作者からの返信

    黄礼さん……正直言えば、私自身も、このトリックには、かなり無理があるんだと言う事は認識してたんですがね。
    今まで散々お間抜けをかましてきた眞子の目の前に崇秀が居るなら、こんな無理のあるトリックにも引っ掛かるかなぁっと思い、採用させて頂きましたぁ(笑)

    そして、そんな風に強引ながらも、トリックが成功した事により『眞子は女性でしかない』事を証明させる事が出来ましたです♪

    やっぱ、いつまでも、こう言う面で悩んでるのは可哀想ですしね(笑)

    絶対に悪意あるよね( ˘•ω•) Σ(゚□゚;)なんでバレた!!