応援コメント

925 このフリチンカリスマ美容師!!」への応援コメント

  • 崇秀って、眞子をあんな状態にしたあと、最後まで行こうとしないんですね。崇秀らしいといえばそうだけど、フリチンでヘアーセットとは……眞子ちゃんは崇秀にとって、一番の大切なお人形さんなのかな。

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、そこかぁ。
    これ、他の方にも指摘を受けた事がある部分なのですがね。
    『崇秀、なんでやらないの?』って、よく言われるんですよ。

    まぁ現実的に見ても、この状況下でやらない方が、どうかしてるとは思うんですがね。
    実は、崇秀がやらないのには、やや複雑な事情があったりしますので……その辺は、今後書かせて頂く予定の『クリスマス編』で明らかにしたいと思いますです。

    なんか、モヤモヤさせて申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ