応援コメント

919 そんな崇秀の為ならば……」への応援コメント

  • ストイックだなぁ。普通の子だったら、頑張りすぎて死なないか心配ですが、眞子ちゃんも普通ではないですもんね。

    作者からの返信

    黄礼さん……あい(`・ω・´)ゞ
    眞子自身はかなりのポンコツさんなのですが、その分、耐久力や回復力が常人の域を超えてますので、多分、この程度の事なら大丈夫でしょう(笑)

    しかも、かなりの崇秀の信奉者に成って来ていますので……ドMナマコにとっては、ただのご褒美になるかもしれませんしね(笑)

    ナンダカンダ文句を言いながらでも、今まで崇秀の出す試練をクリアしてきてますしね。

    やっぱり、私はドMなの?( ;∀;) ( ー`дー´)キリッ間違いなく