応援コメント

918 愚者にも賢者は誠実に」への応援コメント


  • 編集済

    眞子ちゃん、崇秀にメロメロですね(〃'▽'〃) 第三者から見ると、友達が女になって嬉しい、なんて気持ち悪い話なんですが……眞子ちゃんからしたら、自分を最初から認めてくれていたってことだから、嬉しいんだろうなぁ。

    作者からの返信

    黄礼さん……私も正直に言えば『気持ち悪い』と思うと思います(笑)
    って言いますか。
    こればっかりは、そうなった本人達にしか解らない様な話なんですが、よくあるTS物なんかでは『こう言う風に、ちゃんと惚れる理由が明記されてない』事が多く。
    ただただ幼馴染だから、とか言う理由で、最後の行為にまで至ってしまうカップルが居るのですが……私は、そう言うカップルを見て、こう思うんですよ。
    『そんな一時期の感情に流されて、君達2人の将来は大丈夫なの?』って(笑)

    まぁこの際ですね。
    TSした相手に惚れるのは良いんですよ。
    大体の子が美少女に成る訳ですし、手近に良い女が居たら手籠めにしてしまうのは解らなくもないですからね。

    ただ、なんと言いましょうか?
    『オマエ等、なんの根拠もなく、甲斐性もないくせに、よくもまぁ無責任に【一生オマエをを幸せにしてやるからな】』なんて気障なセリフが言えたもんだなぁって思うんですよ。

    ……っでまぁ、この辺でも少し面白い話がありましてね。
    女性の描くTS作品って言うのには【比較的、甲斐性のある男性が相手】っと言う作品が多いんですよ。

    これもある意味、男女による思考や価値観の違いが顕著に出てるのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)←コソコソと、なにかを証明しようとしてる(笑)