応援コメント

917 その頭脳拝借します」への応援コメント

  • 崇秀は気にしなさそう。
    今の眞子の存在は崇秀にとって、嬉しいかもしれませんね( ´艸`)

    作者からの返信

    黄礼さん……はい、左様でございます。
    仰る通り、崇秀は、なにも気にしてません処か、眞子の気持ちを優先して考えてるので、この意見すら「あぁまぁ、そう思われても順当だよなぁ」っとか思ってます(笑)

    俗に言う、眞子が思う程、崇秀にとってはさして嫌な意見ではない訳です(笑)

    まぁ実際の所、眞子は余計な事を言ったり、変な行動をしたりもしますが、それでも崇秀の事を一番理解している女性には変わりないので、崇秀にとってはホント唯一無二の女性。
    正直、崇秀にとって、眞子と言う【女性』は、何物にも代えがたい程の貴重な存在である事は間違いないと思います。

    あっ、でも、崇秀に対する理解力だけで言ったら『奈緒さんの方が上かも(笑)』

    うわ~~~ん( ;∀;) ('ω'*)奈緒さんに負けない様に精進しなさい