応援コメント

914 凹みながらも強欲になってしまう私」への応援コメント

  • 異性間の友情って、短いですもんねぇ……その先に恋愛が待ってるじゃないですか。男同士のリアルな友情を知っていただけに、それが消えてしまうのは眞子ちゃんにとって寂しかったんでしょうね。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も沢山読んで下さり、その上で沢山のコメントありがとうごじゃりまするぅ~~~♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    いやまぁ、ホント、その通りなんですよ。
    異性間での友情と言うのは非常に難しく。
    男女による思考の違いから、フッとした拍子に恋愛に発展してしまう事なんてザラにありますからね(笑)

    特に眞子の場合は、友情と愛情の両方を知ってしまってるだけに、この両方を手放したくないが故に、こんな感じに成ってるものだと思われます。

    まぁぶっちゃけ、これを避けるには、もぉ相手の事を【兄弟】と思える様な感覚に成るしかないですしね。

    兄弟だけは、異性であっても、意識する事が無い様にDNAに刻まれてる訳ですし(笑)

    あっ、これは余談なのですが。
    兄弟間で、こう言う感情が生まれにくくなってるのは『匂い(体臭)』っと言う説もありますよ(笑)
    (*'ω'*)b