応援コメント

908 崇秀が吐く完璧な嘘八百」への応援コメント


  • 編集済

    崇秀すげぇ!(゚Д゚) 
    眞子ちゃんも惚れ直したんじゃないですか?

    作者からの返信

    黄礼さん……矢張りアッサリひっくり返りましたぁ(笑)
    ホント、この馬鹿だけは状況判断に優れていると言うか、なんと言うか。
    此処に居る人物を使って、即座にトンデモナイ事を思い付いたもんですよ(笑)

    まぁでも、それで黄礼さんに【スゲェ】って言って貰えたのなら、これ以上嬉しい事はないです♪

    やったね(*'ω'*)ノヒャッホ~~!

    あっ、因みにですが、眞子は崇秀に対して、もうこれ以上ないぐらいに惚れ込んでしまってますよ(笑)
    その辺りについては、次話である第一章・第五十二話【Mako`s heart(眞子の心情)】で表現出来てると思いますです♪
    (*'ω'*)b

    編集済