応援コメント

903 倉津家&遠藤家の対立問題」への応援コメント

  • 理子さんが芸能界で頑張ってることを考えたら、お母さんのスキャンダルは痛いですよね。もうちょっと、娘のことを考えてほしい。

    作者からの返信

    黄礼さん……毒親オンパレードな物語で申し訳ないッス。
    <(_ _)>
    まぁでも、水商売歴の長いお母さんにしたら、中々、こう言う太い客と言うのは逃がせないものですし。
    なにより、芸能活動で儲けれる金額なんて、一過性でしかないものだと考えてる部分があるのかもしれませんね。
    それ故に、こんな危険な相手を受け入れてるのかもしれませんし。

    まぁただ、そう言う見方は、今の倉津君には、ちょっと難しいかもしれませんね。
    彼の性格上、理子さんをメインに考える見方に成ってしまっていますしね(笑)
    (*'ω'*)b