応援コメント

901 失踪の説明は録音した物を流したいのぉ」への応援コメント


  • 編集済

    殴さん、返信はゆっくりで構いませんからね!
    倉津くん視点からの女子の評価がやっぱりおもしろいです。飯綱ちゃんの本性を知ったらと思うと……でも、なんだかんだ言って、仲良くなりそう。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も遊びに来て下さって、ありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、バタバタしてたとは言え、返信が遅くなっちゃって申し訳ないです<(_ _)>

    取り敢えず、飯綱ちゃん、見た目だけで言えば人形みたいな美少女。
    ただ、中身はド腐れ女子(笑)
    まぁでも、そんな飯綱ちゃんの中身を見ても、きっと倉津君は彼女の良い所を探し出すと思いますよぉ♪
    こう言う面での許容範囲だけは、倉津君は広いですからね(笑)