応援コメント

900 やっぱ女子には笑顔で居て貰わなきゃな」への応援コメント


  • 編集済

    五十話は久しぶりの倉津君節が見れて楽しかったです♪ 眞子視点だと見えなかったことが見えてきて、眞子ちゃんのすごさや女の子らしい可愛い面も伝わってきました。やっぱり、倉津君だとコメディタッチになりますね! 似ている所もあるけれど、正反対の性格をした双子っていう感じでした。
    また来週、お邪魔します!

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も沢山読んで下さって、ありがとうございましたぁ<(_ _)>へへぇ~~~!!
    感謝感謝でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    クローンだろうとなんだろうと、倉津君は倉津君でしたね(笑)
    まさにアホはアホのままなのです♪
    これが崇秀の言っていた『ソフトとハードが同じなら問題ない』『人の認識なんてそんなもんだ』って言った所なのですが、実際、本人が本人だとしか認識していない以上、こう言う結果になると言う感じでもありますです(笑)

    そして眞子との関係も、かなり良好な感じ♪
    ……では、あるのですが。
    このまま上手く事が運んだとしても、矢張り、多少問題が残ってしまいそうなので、次回は、ちょっとした衝撃の展開が待っていますので、是非、その辺を楽しんで頂けたら嬉しく思います♪

    結構、ビックリして貰えると思いますよ♪
    (*'ω'*)b