応援コメント

899 凹んだり慌てたり忙しいやっちゃな」への応援コメント

  • でも、視点を変えるだけで、同じシーンでもまったく変わるものですね。眞子視点の倉津君、何にも考えてなさそうだったのに、めっちゃ色んなこと考えてるし、探ってもいたという。

    作者からの返信

    黄礼さん……おぉ!!そんな風に違いを楽しんで下さって、ありがとうございますです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして倉津君、意外と色々な事を考えてたりしますです♪
    まぁ普段がアホな事ばっかりしてるんで、中々『こう言う風に考えられないんじゃないか?』って思われがちなのですが、この子、意外と地頭は良いんですよ♪

    ただ、なんと言いましょうか。
    周りの頭が良過ぎるので、アホにしか見えないと言う悲劇(笑)
    気付けばお笑い三等兵に成り下がってしまうんですね。
    (*'ω'*)b