応援コメント

898 どれだけ眞子の言葉を信じられているのか?」への応援コメント


  • 編集済

    記憶が改竄されていく~(ノД`) 本人にしたら、そっちの方が幸せだとしても。眞子になった時の奈緒さんの苦労がなかったことになるのは悲しいです。

    作者からの返信

    黄礼さん……ですね。
    この改竄が成立すると言う事は、奈緒さんの苦労は全て水の泡になってしまいますもんね。
    そう考えたら、今回の一件、眞子が一番の被害者ではあるは間違いないのですが、奈緒さんも大概ひどい目に遭ってますもんね。
    でも奈緒さんは、過去より現在、そして倉津君との未来に重点を置いて生きてるので『眞子の一件や、自身の苦労が、この改竄でチャラに成っても』【倉津君との未来を取る】っと思われます。
    まぁ流石に、思う所はなくはないでしょうが、今の倉津君のこれからの生活を考えたら、今まで通り【飲み込んでくれる】と思いますです……いや寧ろ『そんな物はなかった』とか言い出す可能性すらありますね(笑)

    メンタルお化け奈緒さん……
    (*'ω'*)b