応援コメント

892 眞子は嫌味の詰まった革袋」への応援コメント


  • 編集済

    ふと思ったんですが、異性にここまでの嫉妬ってあんまりしないような気がするんです。倉津くん、な頭でわかってなくても、感覚的に眞子と自分との繋がりを認識してるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、そう言われてみればそうですよね!!
    此処の部分は無意識で、こう言う風に書いてたのですが、倉津君が女性に対して、こう言う風な反応をするのは珍しいですもんね(笑)
    いつもなら「すげぇな」「メッチャ良い女じゃん」とか言いそうですし。
    ……っと成ると矢張り、黄礼さんの言われた通り『何か感じる物があったのかもしれません』です。
    鋭い!!
    (*'ω'*)b