応援コメント

890 記憶にない話」への応援コメント

  • 外側から見た眞子ちゃん、化け物ですか( ´艸`) 本人は全然無自覚なんですよね。でも、倉津君が眞子ちゃんぐらい努力したら、天才になれるってことか。

    作者からの返信

    黄礼さん……そうなんですよ。
    男女による身体的なスペックの違いはあれど、性能としてはほぼほぼ同じなので、やり方次第では現在の眞子と同じ様な性能に成る事は可能だと思います♪
    ただ、それだと面白くない(私が(笑))ので、倉津君には、倉津君にあった性能の伸ばし方をして行きたいと思いますです♪
    以前、病院で崇秀が言った様に『俺は、倉津君には、倉津君の人生を謳歌させてやりたいんだよ』って言葉の通りにね(笑)
    (*'ω'*)b