応援コメント

888 復帰後、やっと幸運が舞い降りた」への応援コメント

  • この倉津君の様子を見るに、これがあの眞子ちゃんに変化するなんて想像できませんよねぇ……長い経緯を経てああなった訳ですが、たぶんなにも知らずに彼を見たら…有り得ない。

    作者からの返信

    黄礼さん、またまたコメントありがとうごじゃります♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    実の所、口調は荒いのですが、倉津君の性格って、どちらかと言えば元々女性っぽい性格をしてる部分が多いので、案外、そこがマッチした結果なのかもしれませんね(笑)
    ……っとは言え、何処か抜けてる所は眞子も一緒なので、そこから見破る人が居るかもしれませんが、例えば疑り深い遠藤さんとか、ステラさんとか(笑)
    まぁでも、同時に存在している事によって、どうやっても疑い様が無くなっちゃいましたけどね♪
    (*'ω'*)b