応援コメント

887 俺は浦島太郎か!!」への応援コメント

  • わあ!嬉しい!久しぶりの倉津君ですね♪あと、山中君も久しぶり~

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も遊びに来て下さって、ありがとうごじゃります♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    恥ずかしながらも帰って来た男!!倉津君サイドのお話のスタートです♪
    そして冒頭では、恒例になってる愚痴ばっかり言ってる訳なのですが……まぁ、今回は流石に1年も昏睡してた(設定上)だけに、この愚痴もしょうがないかなぁ、なんて思っております(笑)
    そして偶然にも出会った山中君と『凄まじいボケ合戦』を開催した後。
    この一年間にあった情報を教えて貰う事に成るのですが……山中君、実はいつも親切に情報を教える係だったりします♪
    もう芸能人なのにね(笑)
    (*'ω'*)b