873 以前よりハードな過密スケジュール

 前回の48話で眞子が、眞子として生きる事に覚悟を決め。

TS編も一段落付いたので、これまでに眞子の身に起こった事件を振り返ってみましたぁ(*'ω'*)b


***


 ……っと、まぁですね。

自分の余りにも、面白過ぎる(自他共に認める)人生を嘆きながら、相も変らず今日も早朝の5時から起きて居る訳ですよ。


あぁ因みに、今は11月に入った所なんだけど。

こんな日常とも、非日常とも取れる期間を過ごしながら、毎日のスケジュールに変更があったので、一応、此処で書いて置くね。


AM05:00……起床(変更なし)。

         起床と同時に、飯綱ちゃんと近くの公園で、バスケの早朝練習。


AM06:00……起きて直ぐに、タイマーをセットして置いた風呂に入浴。

         (当番は、毎日変わりバンコ)

         洗面所で、肌の手入れ(入念にチェック)。

         髪型のセット(頭の中で、毎日違う髪形を決める)

         

AM07:00……朝食(飯綱ちゃんと交代制)

         洗濯(登校前に干してから行く)


AM07:30……2人揃って登校。


AM08:40……午前の授業開始(意味も無く『伊達眼鏡』着用)

         でも実際は、学校の授業を聞かずに、自分の勉強を優先。

         飯綱ちゃんは、屋上に逃亡(休み時間は、私とバスケの練習)


PM12:20……昼食(お弁当)

         食後は、矢張りバスケの練習。


PM13:00……昼の授業開始(再び『伊達眼鏡』を着用)

         ここでも、自分の勉強(別口に増やしたノルマをこなす)


PM15:40……学校の授業終了。

         クラスメイトや他クラスから勉強を教えて欲しいとの要望があり。

         何故か毎日1時間程、私が補習授業の講師をさせられる。


PM16:40……ライブハウスに移動(出掛ける前に、身嗜みチェックは忘れない)

         リハをする(この際にそのバンドにあった調整をする。これは当然か)


PM18:00……夕食(私が貧乏なのを知ってるので、HELPに行ったバンドの              人がよく奢ってくれる。そして電車代もくれる……神ですね)

         ライブ開始(ほぼ毎日がノリノリ……でも、ほぼ毎日なので軽く死ね)



PM20:30……アンコールを含め、ライブ終了。

         バンドの方達と30分程歓談(若しくは、観客の方と触れ合う)



PM22:00……毎日ボロボロになって帰宅と共に、ライブの疲れを取る為に入  浴。

         (飯綱ちゃんが、大概、風呂を沸かしてくれてる)


PM23:00……美容と健康の為に、早々に就寝。

         面白くもない深夜TVは見ない。

         (肌の細胞が、新しい物に生まれ変わる時間は22時~翌4時ぐらいですしね(笑))


因みに、平日を除く、日曜日、祝日等の休みの日は、午前中にノルマである勉強を終わらせて、午後からは出来る限り全てフリーにしてる。

じゃないと、こんな毎日の生活を続けてたら、普通に肉体的にも、精神的にも死んじゃいますからね。

なんせ1ヵ月半もの長期間、アメリカの病院で思いっ切りくたばってたって言うのに、今年やったライブの数が、日米通算で『150を越えてる』と言う恐ろしさ。


まぁ流石に、中学3年で『受験生』なんて名目があるので、11月からは週に2回ぐらいしかライブを入れてないんだけどね。


……このライブ数は、明らかに病気だよ。

ホント、自分でも感心する程の完全なミュージック・ジャンキーですよ。


……あぁ、それと!!それと!!

スッカリ言い忘れたたけど、休日のバスケ練習で、飯綱ちゃんと川崎に出向き。

最近は真上さんと逢ってから、一緒に例の場所で練習するんだけど。

この間のシカゴでの失礼な1件は、当然、私の方から、ちゃんと心から謝罪させて貰いました。


勿論、真上さんは、あぁ言う聖人君主の様な人だから、私の謝罪に対しても嫌な顔1つせずに『いえ、色々と考えさせられた面もありましたので、おあいこですね』っと、私が、かなり好き勝手言っちゃっただけなのにも拘らず、笑顔で許してくれちゃいました。


もぉホント仏様ですね、この人だけは。


あぁそぉそぉ、そうだそうだ、そうだった。

この真上さんの話の序に言っちゃうのもなんなんですけども。

飯綱ちゃんと、真上さんと、私の3人で目指す高校が、話し合いの結果とうとう決定致しましたので、これもちゃんと報告して置きますね。


なんと!!このお2人と受験する先は……!!

奈緒ネェや、欲豚ネェさん、それにフィッシュの元香さんの母校である『私立・蓮田高校』なんですよね♪


しかしまぁ私が、まさか奈緒ネェと同じ制服に袖を通す予定になろうとは思いも寄らなかったですよ。


ホント、去年の12月から考えたら思いも拠らない事実ですよ。


まぁ……欲豚ネェさんの後輩になるのは、ちょっと……あれなんですけどね。

そこはまぁ、ご愛敬と言う事で(笑)


……っとまぁ、そんな感じで10月5日(月)から復活した学校生活や私生活は、もぉ超ハードを極め。

無駄に過密なスケジュールと戦いながら、毎日を送ってる訳ですよ。


でも結構、それを楽しんでる自分が居たりするから、偶に自分でも『こんなんで大丈夫なのかなぁ私?』って不安には思う時がある。


だってさぁ。

こんな体や、精神に負担を掛かり捲る1人SMみたいな真似をしてるのに、それを楽しむ様に成ってたらドンドンとM度が上昇して行ってる様な気がしてらないからね。


きっと眞子は、自他共に認める『真性のドM』なんですよ……もぉ。


なんか、妙に悲しいです(´;ω;`)ブワッ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【後書き】

最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございましたぁ<(_ _)>


前回は、これまでの眞子の経過を書かせて頂いたのですが。

今回は、此処最近の眞子の行動パターンを書かせて頂きましたぁ♪


まぁ、ハッキリ言って滅茶苦茶ですね(笑)


ですが、崇秀の横に居て、彼に追い付こうとするのであれば、これでもまだ生ぬるいぐらい。

眞子が、こうやって必死に頑張ってる間にも、あの死に掛けの崇秀が、何を仕出かしてるか解ったもんじゃないですからね。


さてさて、こうやって此処最近の眞子の行動の全貌が明かされた訳なのですが、此処からが漸く本編を開始。

眞子が眞子として生きて行く上で解決していかなければいけない沢山の問題に直面していく事に成って行きますので。


良かったら、次回からも眞子の動向を見守ってあげて下さいです♪

(*'ω'*)b

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る