応援コメント

第36話 持つべきものは友」への応援コメント


  • 編集済

     丸子稔様、コメント失礼致します。

     バラエティ2本とも好評なようで、まずはひと安心。
     仲間ともなかなか会えなくなりそうですが、友情は変わらないといいですね。
     ただ、お酒飲んでカラオケで全力出したら、声が潰れませんかね。
     そこがちょっと心配です。

     ちょっと気になったのがスケジュールです。
     普通バラエティ番組って放送2週間前に収録していて、それを編集してテロップを付けるんですよね。
     昨日撮影して今日反応があるというのだと、生放送のバラエティ番組ってことになるんですけど。
     今はTBS系列で朝の生放送バラエティ『ラヴィット』、日テレ系列のお昼の生放送バラエティ『ヒルナンデス』といったあたりが生放送なのでそちらなら問題ないのですが。
     ニュースバラエティであれば生放送です。読売テレビ系列の『ミヤネ屋』やCBC系列の『ゴゴスマ』などですね。梅沢さんは『ミヤネ屋』に出ているのでそちらならあまり問題はありません。
     テレビ朝日系列だと『中居正広のニュースな会』『ビートたけしのTVタックル』あたりは前日か前々日収録のようです。
     クイズバラエティだとテレビ朝日系列の『クイズミラクルナイン』はおそらく2週間前収録だと思います。

     まあこの作品はリアリティよりもエンタメに振るべきなので、生のクイズ番組でよいでしょう。そこにこだわるのはかえってエンタメ性を損ないかねません。
     なのでこれからも番組は生放送もしくは「当日収録の夜放送」ということで進めていくようにすれば問題ないですね。
     そこだけ、ちょこっと頭をかすめました。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そこまでは考えていませんでした(笑)。

  • 芸能活動をしていくとなると、会うのが難しくなる。
    それは寂しいですけど、時々で良いのでこうして会いたいですよね。

    離れていても、友情は続くと信じたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    五十嵐にはこのまま友達と仲良くやってもらいたいものです。

  • タレント業が忙しくなると、今まで通り会うのも難しくなってきますね。
    少し寂しくなるかもしれませんが、それもひとつの成功の証。たまに時間を見つけて会いに行ってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    タレントとして成功すればするほど、友達とは縁遠くなってしまう。

    これは中々に難しい問題ですね。