応援コメント

第009話 【人の彼女をちゃん付けで呼ぶんじゃない!】」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >あの人年下の従兄弟に何の話をしてるんだよ……。

    従兄弟 ⇨ 従姉妹

  • 真紅璃がこちらの世界の「綾香さん」に、元の世界の「綾香さん」にプレゼントした物とは違うが「ミスリル小太刀」をプレゼントしたらどうなるんだろう?

    真紅璃の言い訳として・・
    こちらの世界の「綾香さん」と元の世界の「綾香さん」別人格と理解してるけど、自分がこちらの世界の「綾香さん」に出会ってしまい、万が一元の世界の「綾香さん」との「繋がり」が出来てしまっていて、もしもゾンビに倒されたら、元の世界の「綾香さん」にも影響出るのが怖かったから・・( ;∀;)
    とでも言ったら見逃して貰えるのだろうか?
    それとも「浮気」認定されて真紅璃の「真紅璃」を「ミスリル小太刀」で切り落とされてしまうのだろうか?

  • こんなポストアポカリプスな世界で生きるより、向こうに行って仕事を折半しつつ男をシェアして交互に子供を産むほうが…とか考えそうw

  • もうすでにドツボに片足どころか両足を太もも位まで嵌まってる気がするが(笑)

  • こちらの綾香さんも乗り気だな!(*‘ω‘ *)
    お持ち帰りしてダブル綾香さんに挟まれよう!

  • 毎回楽しく読ませてもらってます

    あの人年下の従兄弟に何の話をしてるんだよ……。

    従姉妹、なのかな?

    ところで、使い潰された…の方も首を長くし続けながら更新をお待ちしています。

  • >是非とも山頂のさくらんぼ狩りなどを楽しんでっ……あっ、まだ、まだ説明が途中でっ、うっ、あっ……

    昔懐かしスネークマンショーのネタを思い出したオッサン。