応援コメント

第008話 【怪しく、艶めかしく漂う赤いオーラ】」への応援コメント

  • 身分ある女性に刀剣を送るって行為には
    身に危険が迫った時はコレで身を護れ
    護りきれない時には身を汚される前に潔く自害しろ
    って意味合いもあるんだよなぁ… 婚約指輪ならぬ、婚約刀w

  • ミスリルは全然然り気無くなんてない感じでギンギラギンに光輝きそうな予感がするのは俺だけ?(笑)

  • 斬馬刀っていいよねw
    刀なはずなのに叩き潰す感がワクワクするんじゃぁ

  • 守り刀な結納品にwww

  • 放浪商人のスライムから手に入れたとか言うのかな?(殴

  • 六条さんが意味履き違えて暴走しそうな未来が…。
    絶対プロポーズの結納品にしか思わないぞ。
    それも最上級品のw

  • 上流階級の女性に刀送るとかおめェ…さては(独り身の)未来が要らぬと見える

  • ここまで本命が読めないハーレム物も珍しい(そもそもいないという説も)。

  • 贈刀したら結納品として婚姻成立しちゃう...

  • 守り刀というものがあってな?

  • 浮気したらこの刀で刺して下さいとかの意味ですね
    お姉様がヤンデレしちゃう
    待て、この世界には鑑定がある
    鑑定結果にプロポーズのために作らせたとか表示されそう
    このおせっかいなおやっさんならやりかねん