応援コメント

第001話 【青い空、飛行機雲、帰り道】」への応援コメント

  • >鈍器砲手のコスプレコーナーとかじゃね?知らんけど。

    グレネードランチャーからメイスが発射される絵が浮かんだ。

  • なぜ、そこでスパッツを入れない!


  • 編集済

    発生しているイベントは満遍なくこなす
    そうして夏休みはコミュ活と労働の日々で終わる
    うん、普通だな

  • ネームロンダリングwww
    静たんも鋭いwww

    心臓マッサージ! 担任ちゃんとナイトプール! 是非その時の事を詳しく!!

  • と見せかけて最後の最後でDTを美味しく頂かれたよね...歴史は繰り返す...誰とは言わないww
    その位置は静たんなのかどうなのか?
    そろそろ異世界勇者組も出てくるかな?


  • 編集済

    因みに
    アテナお嬢の父は部下に
    まだゴルゴさせてるんだろうか~

  • こういう塩対応って寄ってくるうちに変えないと相手も別の魚に目を移らせて"そして誰もいなくなった"になるのが現実。社会に出ると一時的に視野が広がるからねぇ、学生だと。
    ……酸いも甘いも噛み分けた社会人云年生だと丸々と懐が太った獲物は逃げられないように仕舞いにくるかもしれないけどな!ナイトプール、ホテル、そこで何も起きていないとは理解されず……

  • 【悲報】むしろ勝ちヒロインに見える対象が皆無な件について【そして誰もいなくなった】

    そして学校のそばの文房具屋さんで売ってる現在の体育着・水着には
    特殊な性癖を持った方の満足度を満たす製品は(たぶん)ございませんwww
    (現役の文房具店員)

  • 驚安の伝統ではスク水(のコスプレ)のお取り扱いをしております、基本的にはパーティーグッズコーナー、コスチュームコーナー、(大人の)パーティーコーナーに置いてあることが多いので是非お試しください(現役店員)

  • 妹ちゃんの筋肉布教計画が、没になった
    ヘタレなお姉ちゃんです。

  • 夏休みの思い出に受付のお姉さんがいないから、真の負けヒロインは彼女かなー