応援コメント

第029話 【もしかして、俺だけ強く……はないけど引き継ぎニューゲーム状態なの?】」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >というよりも、異世界に呼び出された時、体内に魔力と言うか『魔法力』を内包して、そのままこっちに帰ってきたかのが原因だよな?

    帰ってきたかのが ⇨ 帰ってきたのが

  • 『ヒロインに魅力が無さすぎて読むの止めます』……ヒロインというよりもヒドインしか出て来てないけど

    ダンジョン外だとスキル使えないはずなのに、ドワーフ鋼の鑑定出来ていたのは?

  • ショタコォーン(「🌽・ω・)「🌽多めw
    いや言動がおっさんじゃんお前ww

  • ヒロインに魅力ありすぎて読むのを停止します

  • ヒロインに魅力が無さすぎて読むのを止めるのを止めます(あれっ?)

  • ヒロインに1ミリも魅力がないとは書いた(別作)けど読むのやめるとは書いてない!………はず?だったと思う………ような気がする……と良いなぁ

  • ヒロインに魅力が無さすぎて読むの止めます

    ……ところで、ここまでヒロイン登場してたっけ?(ぉぃ


  • 編集済

    Q:面倒なヒロインと付き合うにはどうしたら良いでしょうか?
    A:神経質な大型犬を飼うような心構えで相手をしなさい。(酷い)
    7頭?の大型犬に狙われている真紅璃夕霧の明日はどっちだ。がんがれ!

    主役とヒロインとの距離感がノクタン級にバグった面白ラブコメ小説ですが、
    構って欲しい大型犬♀が昂ぶって悪意なく迷惑突進してくるみたいにも見える。

  • ヒロインに魅力が無さすぎて読むの止めますん

  • ヒロインはどれなんだ…

  • ヒロインに魅力が無さすぎて読むの止めますは草
    いや、暴力暴言系の理不尽型ヒロインは今更流行らんとはたしかに思うがwww

  • 『ヒロインに魅力が無さすぎて読むの止めます』オヤクソク(*´ー`*)♪

  • ヒロインはお姉様は同意!主人公を追い込んだり暴言吐く奴等は旬を過ぎて
    倉庫に在庫で余ってる(殴


  • 編集済

    女性キャラ全員のクセが強過ぎるのは確かw
    (今のところ)常識人はスイカちゃんだけか

  • ヒロインはお姉様だけでしょ。

    他の召喚されたやつは何処

  • ヒロインに魅力が無さすぎて読むの止めます

    半分冗談ですw