応援コメント

第024話 【☆愛する二人、噛み合わない二人(妄想が暴走)】」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >あー……別に口止めとかはしてなかったんだけど、みんな、気を聞かせて黙っててくれたんだろう。

    気を聞かせて ⇨ 気を利かせて

  • >数を倒せる実力はおかしと言えばおかしいですが
    古文まじりにしたいのでなければ
    ″ 実力はおかしいと″ だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    修正いたしました♪

  • ローション売りの高校生の秘密が今明らかに

  • 主人公よー、お前の考えは多分まともな人間にしか通じないからこいつらには全く関係ないぞー……って伝えても意味はないんだろうなぁ

  • つかみは良かったけど、中盤以降ダンジョンものなのかラブコメなのかわからんね。
    はちみつ多すぎカレーって感じ。

  • ドワーフ鋼の事しっかりと疑問視してたのか、頭の中まっピンクの残念な人ってだけではなかったんだな。

  • 作者様が小説概要に書かれているように、
    『ちょっとえっ○ょなラブコメ作品』の展開キマシタ

    お姉ぇさんはレディコミ主人公?を目指しているけど、
    実態はぽんこつなラブコメ。 商談が挟まれているのも愉快。

  • デキる女(頼めばヤラせてくれる)間違ってないな、ヨシ!
    なおやったら人生の墓場へ一直線😊

  • >「いやですね、ちょっとしたアメリケーヌジョークじゃないですか」
    >「そんなドロドロしたソースみたいな冗談はいらないです」

    アメリケーヌ:アメリカ風(フランス語)
    つまりアメリカ風のフレンチジョーク……ってこと?

  • デキる女なのは間違いない、色んな意味でw
    脳内お花畑なのはこの世界の行き遅れ女性の共通項だから仕方ないwただ、女子高生が拗らせちゃってるのは経験不足ゆえの可愛さがあってもアラサーがやると普通に怖い

  • さぁ、始まりました。
    デートのお時間です。
    初手お互いすれ違いから始まりました。
    お姉様の暴走は止まらない、一気に婚約者までいけるとヒートアップ
    主人公呆れて行動不能、撤退すべきか悩んでるぞ
    暴走状態も収まり、ようやく商談へ
    流石はお姉様個人情報がっつり把握してる職権乱用だ、ライバルへの牽制もしっかりしてる。
    主人公がっつりマークされて戦慄してるぞ。

    流石はお姉様暴走から立ち直れば即座に切り込み、スキルの暴露まで大手をかけましたな
    毟り取られる覚悟は大丈夫か?

  • 主人公は凄いデキる女と誤解をしているけど、
    かなり脳みそが色事でデバフというかスペックダウンしてるからなぁ。
    そこまでアラサーで喪女という事に追い詰められていたのかな?w

  • 主人公がツッコミに時々まわるなんて・・・非常に怖い女性だな!

  • 後が無い女性はイロイロとヤバい。