応援コメント

『一章』の登場人物&その他いろいろ♪」への応援コメント

  • あとベタって言うの禁止
    ベタベタも禁止ですか? 主人公がさんざんヤラカシそうですが(笑

    クドウは大丈夫だ。まだ大丈夫。今はネタバレ禁止のために男って書いたけど
    実は男装女子でした!ってオチになる可能性も消えたわけじゃない!(希望w

  • 男確定……だと……?

  • クトゥルフじゃないのか、良かった………………(゚_゚ )

  • 今のところメルクリウスと言うよりエロース…駿足・科学でなく恋心・性愛だし。
    てか、ダンジョン物って忘れてた。

    作者からの返信

    今のとこと商人要素がほとんど出てきてないですもんね……
    いや、どっからどう見ても『(ほとんど潜らない)』ダンジョンモノじゃないですか!?(笑)


  • 編集済

    キャラクター紹介だけを読むと普通のネット小説。(すこし普通じゃない)
    人と人の距離感が盛大にバグっている本編がすこし異常なだけだった。(??笑)

    作者からの返信

    ほら、キャラ紹介では性癖が出ないから……(笑)