第11話 あとがき 感謝を込めて

最後まで話を読んで頂き有難うございました。


正直、最後まで『此奴なにかいているんだ』そう思った方も多いと思います。


書いている自分も、実は悩んでいました。


最初の段階で『この何もしない復讐』を考えていたのですが、1万文字を超えるのが至難の業でした。


恐らく5000文字位ならもっと楽に仕上がった筈なのですが、そこからのかさましが大変。


そこで、サレ妻のコンテストなのに、戦闘シーンが結構あったりしました。


そんななか、途中で見放したりしないで、最後まで読んで頂いた皆様に、感謝です。


                    ありがとうございます。 石のやっさん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元旦那は勇者 不倫相手は聖女...そして私はモブ...だけど気にしないわ! 石のやっさん @isinoyassan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ