第10話性欲の狭間と極限下の決断

神楽のお母さんが服を着た。


俺は、お礼を言って、次に確認すべき子供の元に向かおうと思った。


…もう一度見たい。神楽のお母さんの胸を…俺はロードボタンを見て、考えを改めた。


いや、そんな事ぐらいで、ロードするのは、間違ってる。この力は、きっと、ゾンビから人を救う為のものだ。


そう思っていたのに…身体が勝手にロードボタンを押していた。



さて…俺は何してたっけ? 確か…前回は、ゾンビがいないか、探してて、いなくて、スマホでゾンビのこと調べてたな。


よし…その時間、子供の噛まれた痕があった時の対象方法考えるか。


駄目だ…別の事を考えてしまう。性欲に支配されたのか?


だいたい、正直対処方法なんて、隔離する以外ないよな。しかし隔離…素直に聞くだろうか? 途中で、出てこられると困る。


難しい問題だな。ゾンビになる前に倒すのが1番安全ではあるが…無理だろ、それは。


なら隔離で決まり。スマホに連絡が、晴香からだ。前回同様のやり取りをしたが、今回は、うろ覚えだった。



よし…神楽さんのお母さんに…確認やる必要はないのに…嘘をついて…心の葛藤が始まった。



性欲が勝ってしまった。俺は、見たさのあまりに、神楽のお母さんに前回同様のやり取りを行った。


心臓が爆発しそう。神楽さんのお母さんの名前…なんて言うのか。後で教えてもらおう。


そして、服を脱ぎ、俺は前回より、神楽さんのお母さんの胸をしっかりと見た。もう絶対にこんな事しないと、誓いながら。


「ちょっと、見過ぎよ。恥ずかしいから。」

神楽さんのお母さんが頬を赤らめながら言った。


「すみません、肌が綺麗だったので見惚れてました。」

俺は、大嘘をついた。胸が凄くて見惚れてた。なんて言える訳がない。


「肌は、娘とかのが綺麗よ。」そう言って神楽さんのお母さんは、服を着た。



満足した俺は、お礼を言った。

お母さんは、前回同様の事を言った。

お礼の意味を別の事の様に思っているだろう。


このことがあり、俺は神楽さんって呼ぶようにしようと思った。娘さんは、望ちゃんで良いな。


そんなくだらないことを、考えていると、ある考えが浮かんだ。


俺でこれなら、他の男の人は? 極限状態にある。神楽さんや、望ちゃんが、襲われないとも限らない。


俺が守ってやらなければ。そう思うに至った。


さてと、男の子に確認しないとな。


俺は、男の子の元に向かい、両腕を見せてくれる様頼んだ。


男の子は、首を横に何度も振り拒否した。


想定内だ。治療法があると嘘を言うか、強引に見るか。それとも、神楽さん達に協力してもらうかだ。


もちろん強引に見た後ロードすれば良い。だが、またやり直し…神楽さんの胸をまた見る行動をするだろう。それは避けたい。


強引に見れば済む…か。だが俺はある考えが浮かんだ。


そうだよ、神楽さんのお母さんに、男の子に風呂一緒に入ってもらって、確認して貰えば良いんだ。


なんて素晴らしいアイデアだろうか。


そして俺は、神楽さんに事情を説明した。


「それは、あまり気持ちの良い事じゃないわね。けど、仕方ないか。分かったわ。」

神楽さんが了承した。



「すみません、こんな事頼んじゃって。でも、もし噛まれていたら、みんな全滅してしまうので、色々ネットで調べたら、不安になってきてしまって。」


俺は、誤魔化して言った。本当はセーブ&ロードのお陰だけど。嘘をまたついてしまったが、やむを得ないだろう。


「でも、もし噛まれていたら? 都丸君は、どうするつもり?」

神楽さんが、真剣な目をして言う。



「もちろん、それは、みんなと話し合って決めます。そんな簡単な問題じゃないので。」

俺は、隔離しかないと思っているが、神楽さんに、配慮して俺は言った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る