応援コメント

第76話 どうした急に」への応援コメント

  • 追いつきました!
    とっても読み応えある作品ですね。実は、一気どころか、今朝は最初の方をもう一度読み返してしまいました。
    二人の現状を知ったうえで、最初に明日香さんの家に行って泊まった時のことを読み返すと涙がでますね。

    それから、優君のおばあちゃんの場面は、涙なしでは読めません!ホントに良かったです。

    ラブ君との仲もより親密になり、ほっとしています。
    ただ、告白が……この先とっても気になります。

    もちろん、西堀さんも!

    作者からの返信

    根⛵九里尾さん
    一気読みだけでなく読み返してくださったんですね。
    ありがとうございます!
    私としても読み返していただけるような作品を目指しているのでそういった感想を聞けるとかなり嬉しいです。

    告白は……さぁ、果たしてどうなるんでしょうね。
    私もまだ書いてないでどうしようか迷ってます(笑)
    是非楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。