応援コメント

ep19.収穫祭のその後、そしてアルテスタ出発」への応援コメント

  • こんばんは。

    アニマさんとラメンタさん、二人と別れるのは寂しいですね……。
    でも、ミーツェさんには目的がある。
    先に進まなきゃですね。
    ルベラさんは、ここに留まるのですね。

    さて、パトロンになるという伯爵の申し出を断ったものの、ラメンタさんとの関係を一歩進める事ができないアニマさん。
    どーなるかな〜。(・∀・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、居心地の良いアルテスタを離れるのはミーツェも寂しいはずです。
    でも、初めの目的は忘れるワケにはいきませんでした。
    ルベラさんも船に残ってくれるので、安心して出発しました。

    アニマとラメンタの関係は…きっと良いモノになります!
    そして、彼らは後世に…