応援コメント

ep17.収穫祭1」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    キャラメルポッポコーンや、カレーやバターの匂いに抗える人はいませんよね。わかります!
    人が人を呼ぶ、好循環、良かったですね。でも腕が大変そうです、ミーツェさん。

    さて、変わり映えしない言葉で難癖をつけにきた不逞の輩。オーリさん、やっちゃって良いよ。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    良い匂いですよねぇ~、映画館では絶対に買っちゃいます…汗
    バイトとかではないのですが、実はポップコーンを作り続けた経験が本当にありまして…
    アルミで軽かったけれど、ずっと振ってると疲れてしまったのでミーツェにも経験させてあげました笑

    ミーツェ「え!? オーリ、今撃たなかった…?」
    オーリ「?? やっちゃって良いよって言われたよ?」
    きんくま「うんうん、撃っていいって言われたから良いんだよ。ミーツェ、あとよろしくね!」