応援コメント

ep14.5.メルミーツェは聞いた」への応援コメント

  • こんにちは。

    ふふふ。もう本当に、「つきあっちゃえよ……」ですね。
    本来は立ち聞きはよろしくないのでしょうが、こんな幸せな会話の立ち聞きなら、ありー!!

    メルミーツェさんと一緒に、読者もニマニマしてしまいました。

    翼ある音。素敵ですね。はばたけ、音!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まったくです、ミーツェも悶えに悶えて、後半はきっとヘッドバンキングしていたことでしょう…!

    「こんな幸せな会話の立ち聞きなら、ありー!!」
    ですです、幸せな会話なので黒ミーツェが勝つのは自明でしたね笑

    そしてニマニマして頂けて良かったです!
    この二人はどちらから気持ちを伝えることになるのやら…

    ラメンタの曲のタイトルもお褒め頂き嬉しいです。ここでも使わせもらっちゃいました!
    いただけ! じゃない、はばたけ、音!