応援コメント

ep12.ブラン商会の本気1」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。

    アトリエを荒らす嫌がらせ+画材買い占め。これは酷い……。

    メルミーツェさんが怒るのも無理はないです!

    メルミーツェさん、画材の制作に取り掛かりましたね。無事、高品質の画材を作れるよう、応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どうしても邪魔したい悪意で溢れていますよね…
    ミーツェは悪意100%で足を引っ張る行為が大っ嫌いなのでブチ切れましたが、アニマが大人でした。

    先を見据えたアニマの為にミーツェは頑張ります!

    きんくま「ミーツェ~、加須様が応援してくださってるよー?」
    ミーツェ「任せてよ! コレで一発だもんね!」
    きんくま「え…? 迫撃砲…?」
    ※後に本当に使います。