応援コメント

ep1.芸術の街アルテスタ1」への応援コメント

  • こんばんは。

    「バンド大好きだったんだよねぇ」おや、少ない前世の情報が!

    スフェンさんには、拠点や前世の記憶もふくめ、話したんですね。もうそれは興味津々、朝から晩まで、メルミーツェさんのあとをついてまわったでしょうね。(笑)

    さて、次話、芸術の都アルテスタでどのような演奏が聞けるのか。楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです、実はミーツェ、バンドが好きでした。音楽絡みはプロット考え始めたときに絶対どこかに入れたいと思っていて、だいぶ話数が進んでからですが登場させました。

    スフェンも仰る通りだと思います笑
    「ミーツェ~、お話聞かせて欲しいんだよぅ。ねぇねぇ」とカルガモしてそうですン。

    アルテスタ編は考えていて楽しかった記憶があるので、お読み頂いた際に楽しんで頂けるよう頑張ります!