応援コメント

ep■■.元兵士の老人は語る」への応援コメント

  • こんにちは。

    あれ……? メルミーツェ?
    どうなのか。
    これがこの先、メルミーツェに起こる事だとしたら、メルミーツェは大変な目に……。

    しかし、??な人物だから、メルミーツェではない可能性も……。

    厄災の咎猫が御伽噺になってるぅ♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミーツェっぽいですよね、白髪ですし…
    加えてラミアセプスっぽいセリフもあって、謎めかしたエピソードでした。

    そうなんです、お伽噺になっている程に時間が流れている、のかもしれません。
    『ep.■■』は時間軸が一定ではないので混乱させてしまうかもしれませんが、ちょくちょく入れたくなってしまうんです笑

    引き続きお付合い頂けますと幸いです!