応援コメント

ep20.ルパ・リンチェ掃討戦3」への応援コメント

  • こんばんは。

    優しい笑顔を湛えたチョンバイさん。
    そっと押す程度の力で当てられた掌底で(敵が)吐血し崩れ落ちていく。

    こっわ! つっよ! マフィア、こっわ!(;^ω^)

    メルミーツェさん、頑張りましたね。
    皆を背中に守り、かっこよかったです。
    最後は手甲almAにお姫様だっこ。(*´艸`*)
    「as I wish(僕が望むように)」
    メルミーツェさんらしい、ばしっと決まるセリフですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    チョンバイさんと初対面のときに感じたミーツェの「この人が一番ヤバい」は当たっていたみたいです(震

    マフィア怖っ!と言うかチョンバイさんエグっ!

    ミーツェをお褒め頂きありがとうございます!
    オチとしてはリェンにちょっとだけ遊ばれた感じでしたが、必死に立ち向かいました!
    almAに抱えられたお姫様はぐったりしながら、内心マフィアへの文句を言っていたでしょう笑

    「as you wish(あなたが望むように)」から進化して「as I wish(僕が望むように)」へ。
    スキル名と一緒で受動的だったミーツェも少しづつ変わってきた表れなのかもしれません。

    ===
    別件ですが、以前頂いたアドバイスについてお礼させてください。
    本当に少しづつですが着手を始め、1話目を500文字程度削りました。
    そうしましたら別媒体の掲載の方で効果を実感できる出来事ありまして、コメント返信で恐縮ですが、どうしてもお礼をしたくなったのです。
    文字を削ってエピソードの統合と先は長いですが、冒頭部分が壊れないように気をつけつつ、各話のダイエットを頑張ろうと思います。

    アドバイス頂けたこと重ねてお礼申し上げます。