応援コメント

第三十四話 ギルドマスターのお仕事」への応援コメント

  • ハハハ( >∀< )やっぱり捕まりましたか! さすがギルマス、手回しがいい!
    人間の性質のお話には、うんうんと頷いておりました。
    これでダスクさんの胃の痛みは少しマシになるかしらん? キャラ変までしちゃいそうになって、クッキーをポリポリしながら「美味しい♡」するダスクさんも可愛いですけどw
    おあしす、挨拶運動なんですね。ググってみて、なるほどぉと。
    「し」が分からなかったんですよ。「しつれいします」だとは!

    作者からの返信

    時間的には2週間程姿を眩ませていたので、その間、ダスクは方方に網を張っていました。なのでギルドに顔を出すために街を歩いている段階で捕捉されていたり。

    残念ながら三馬鹿が帝都を中心に活動する限りは胃薬がお供ですw

    昔働いていた工場のキャットウォークの横にデカデカと横断幕が貼っつけてあったのを覚えてました。人や場所によりけりは何処も一緒だと思うんですが、それにしても工場仕事のコミュ障率は高くてですね・・・。多分、上の人達も憂慮したんだと思います。せめて挨拶ぐらいはせーよ、と。いや、マジで返ってこない人がいるんですよ。毎日顔合わせているのに。

  • なんだかわからないがヨシ!
    冒険者部の長。部長!

    作者からの返信

          /\    /ヽ
           {/ ̄ ̄ ̄`ヽ!
         ∠__╋__j
    .ヨシ!  /  ①_八①  ヽ
        {二ニ/(_人_)エ二 |´ ̄)`ヽ
         \ { {_,ノ ノ   / /⌒ヽ L
      ⊂ ̄ ヽ_>―――‐'’,〈    (__)
       └ヘ(_ ィ r―‐γ   !
           _,ノ j   |   |
         {   {    ノ  /\
           \ス ̄ ̄ ̄lしイ\ \
          ( ̄  )     j /   \_j\
          ̄ ̄     (  `ヽ   \__)
                 \__ノ

       ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
       \_|_____○/
      / //ノノノ人ヽ   ヽ
      | /  -‐'  'ー-' \ヽ |
      ||  (●), 、(●:ヽ /
       |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   さーんーばーかー
       \  .`ニニ´  .:::/
       /`ー‐--‐‐ー´´\

    部長のAAは細かすぎて表示できませんでしたw