応援コメント

第三十二話 変わるトライアード家の戦闘教義と末弟のいない日々」への応援コメント

  • 騎士団も愚連隊の訓練ノウハウを吸収して居たら笑えるなぁ。仲間を決して見捨てない騎士団とか恐怖でしかない。しかもお馬さんに乗って突撃する訳だからある意味戦車兵みたいなもんだし。

    作者からの返信

    領軍全員が海兵隊化したらもうそれはもうアメリカ軍ですなw
    USA!USA!USA!のノリでマッチョなパワープレイも面白そうではありますw

  • いやぁ、ロータス愚連隊、やっぱいいですわぁ( *´艸`)! ミドグリフとルドグリフの兄弟も好きなんですよねぇ。ジオグリフ、いい兄弟に仕上げましたわ!
    装備用の素材はいっぱいあるので、そこは丁度良かったですね。
    何やら不穏な動きが気になるところですが、どうなるのか楽しみです!

    ド〇ル兄さんのこの台詞は万能ですな! ジオが叫んでくれてニマニマです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    因みにロータス愚連隊にはもう一個ネタが隠れてます。今回ちょろっと顔を出しましたけど、開示するのは実戦でw
    ジオグリフいなければ普通に優秀長男とバカ次男で家督争いしてたと思うといてよかった・・・んだろうか?w

    次回からは帝都に戻り道の三馬鹿と不穏な動きを交互にやっていこうかと。

    戦いは数って当たり前のこと過ぎてある意味進次郎構文になりかねないのに、それが本質と理解しないで突っ走ってしまうのが戦争だと考えるとマジで深い言葉です。ネタにも使えるし最強か?

  • 騎士団長「あ、ありのままを話します…」とか言って驚いてくれそうw

    戦いの前に結婚するんだとか穏やかに暮らすんだとか一緒にサラダ食べるんだとか言ってはなりませんな。

    ロータス隊は愛剣に女性名前付けさせられてるなwあと敵ころころしたら同数の味方までころころしなきゃいけなくなりそうな隊訓はアカンと思うのw

    作者からの返信

    ラストネームか渾名はポルナレフにしてみましょうかw

    フラグ神が見ている………!

    とある太ったロータス隊員「シャーリーン………今日もきれいだよ………」

    ロータス愚連隊『善悪相殺!善悪相殺!善悪相殺!!』