応援コメント

第三十一話 ジオグリフが故郷でやらかしたこととロータス愚連隊誕生秘話」への応援コメント

  • なんで私、泣いてんだろうな……
    なんだこの妙な感動は――( ̄□ ̄;)!!
    いや、めちゃくちゃ面白かったです!
    閣下のアレに笑い、海兵隊式に大笑いしました( ´艸`)!最高ですわ!

    作者からの返信

    ここからしばらく戦争準備段階を重ねるために三馬鹿は蚊帳の外というかちょい役になってしまうので、別方向のギャグマシマシにするつもりがパロマシマシになってしまいましたw

    あの瞬間のジオ(5歳児)はCV銀河万丈になっていたはず。
    フルメタル・ジャケットの前半の勢いは本当にシリアスな笑いを誘う構成です。ハートマン軍曹はキューブリックの嫁。

  • ??「バカばっか。」ゆーげっばーにん。
    優良種たるトライアード領民に管理、運営されてそうw
    ガーデルマン「気に入った!ウチの孫を○ァックしていいぞ!」

    突っ込むトコが……突っ込むトコが多い……!

    作者からの返信

    ??「突然ですが、歌います」当時リアタイで見てた時は知りませんでしたが、電話回線をパンクさせたロリです。まさに電子の妖精ですな。

    ジオングリフ「ジークジオ!ジークジオ!」

    マジでフ◯ックするやつがあるか!とジオがゲラゲラ笑ってたりw

    実は邪神ちゃんXのOP歌詞も隠して(それ程隠してない)ありますw

  • あーあー…海兵隊が誕生しちまった…。

    作者からの返信

    はい。爆誕しました。やりすぎのウォークライもそうですが、海兵隊の人格改造術はギャグやるにしてもシリアスやるにしてもキャラ立たせるのに便利ですw