応援コメント

第三十話 湯けむりの中に見えるテコ入れ」への応援コメント

  • おっさんと云えば温泉。
    えー、マリアーネどうすんだろ…と
    思ってましたが、上手いこと処理されてた!
    R18スレスレのキャッキャウフフと思いきや、
    意外と真面目に戦闘(銭湯)してたり
    シリアスブレイクじゃなくシリアスもあったり。

    この寸止め掴めなさ感が、
    なんだか癖になりそうです。
    いやー、困ったなー…
    カクコン応援してます。頑張って下さい。

    作者からの返信

    実は一番頭悩ませたのが温泉だったりw
    だからリリティアの登場を早めたんです。当初の予定では温泉回の後で登場させて、「お前の実家戦争してんぞ」とジオに教える役割だったんですけど。

    応援ありがとうございますー。

  • ああ、温泉いいですねぇ~( *´艸`)しかも酒付き。ビバノン懐かしい……!
    マリアーネは売られましたか。まぁ仕方ありませんな。これをR18指定にしてしまうわけには。笑
    ていうか、さすがレイター、しっかりグリムエッダのモフモフを堪能していたのですな!
    きな臭い連中が裏で動いているようで、美味しい前菜になりそうですっ!

    作者からの返信

    ドリフは今でも好きですよ。温泉行きたいです。
    一度は書いたものをリライトしなければならないほどには18指定でしたw
    全身で突撃しての誘惑を跳ね返し、マウント取りながらのモフモフです。
    教団って都合がいいですよね、書き手的にはw

  • ジ「中身がTSおじさんだと知っていればこうもなろう…。誰の心も痛まない良い作戦だとは思わないか?」
    マ「おのーれ!」

    作者からの返信

    実は本来なら二話分割だったんですよ、この話。当初はマリアーネをリリティアと一緒に女湯にブチ込んだ流れで、ヤツ視点で女性陣の女体を描写してました。
    ただ、元々が凝り性で昔のエロゲ嗜んでいる私が地の文で女体描写全力全開するとR18指定になってしまって大幅改稿する羽目になりましたw