応援コメント

第二十九話 ケモナーVS神鳥」への応援コメント

  • お、面白いです~( *´艸`)!! 大興奮!
    近接戦闘ではレイターが強いっていうのもよく分かりました。
    「それは性癖である。」
    冷静なツッコミが最高に好きです!
    グリムエッダのモフモフ、レイターは堪能できるのでしょうか!?

    作者からの返信

    タイマンでは三馬鹿中最強です。元ネタと言うか、インスパイアでオマージュ先の三匹が斬る!では殿様(ジオ)と千石(レイ)は互角な感じの描写でしたが、何でも有りなら喧嘩殺法混じってる千石の方が有利かな、と個人的に考察しているので。代わりに遠距離ではジオが一方的に勝ちます。
    地の文で突っ込みは時々入れてしまうのです。こう、元が硬い文章の分、時々入れると不意打ちできるかなってw

  • 当身投げーー!?
    レイターとしょうゆ。

    作者からの返信

    正直大雪山颪と迷いましたw