応援コメント

第二十八話 三馬鹿と太陽神の使い」への応援コメント

  • 三馬鹿たちの叫び、待ってましたっ!
    いや、中型トラックほどのニワトリってすごいですな。動物のお〇者さんでもいましたが、ニワトリの攻撃は怖いって聞きます。
    レイターと、巨大なニワトリがタイマン勝負! これは楽しみ( *´艸`)♡
    といってももうジオとマリアーネは勝利を確信している様子。ランチ作って観戦ですな!

    作者からの返信

    人間大サイズのヒクイドリでも鉄板に穴を開けますからね・・・。デブチョコボを超えるサイズの鶏なら何を況やです。

    次回は三馬鹿の現在の実力状況を交えつつタイマンさせようと思っています。

  • 鶏は強い。西野家最強の生物らしいし、ハスキー犬よりも強い。知ってる。
    まぁ鳥はある意味龍種と言ってもいい存在だから…。

    作者からの返信

    カスール家でも強めの謎生物ですからね、鶏。
    恐竜の進化先、と考えるならやはり奴らも竜種………。