応援コメント

第二十七話 霊峰に潜むもの」への応援コメント

  • なるほど、さすが政治家の能力。4じゃリリティア終了のお知らせが入っちゃいますもんね。女の子が増えて、マリアーネの取り合いも見てみたい気がw
    耳のモフモフ、いいですよねぇ~( *´艸`)♡
    なんだか『ソレ』にも事情がありそうな。

    作者からの返信

    一応、タグにハーレムのキーワード入れてますからねー。今の所、物語が一段落するまではその予定はないですけどw当初はジオに亜人ハーレム、レイに獣ハーレム、マリーに百合ハーレムの予定でした。ちょっと管理が難しい(ハーレム云々より大多人数での会話シーンが)のに気づきまして今の所見合わせてます。

    ぴこぴこ揺れるケモミミって触りたくなりますよねw

    『ソレ』の事情は地竜達とも繋がってます。遭遇編の次の編で一応物語が一段落する形なので、それ用の仕込みです。

  •  ___        ♪  ∩∧__,∧
    / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
    |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
    |    | ( ./     /      `) ) ♪

    作者からの返信

      ∧__,∧∧__,∧∧__,∧ ∧__,∧∧__,∧∧__,∧   ♪
     ( ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^)   ♪ どうしてこうなった!
     (っ    )っ    )っ   )っ   )っ   )っ   )っ♪       どうしてこうなった!
      ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ   
       (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡   ♪