応援コメント

第二十四話 三馬鹿探検シリーズ ~エルフの村の温泉を堪能すべく我々はフェレスク大森林の奥地へと向かった!~」への応援コメント

  • あああ、マリアーネ、もう悪寒を感じているのですな。それ、もうフラグ立ってますから……!
    ああでも今回は、まだその脅威も現れず、楽しげなガールズトーク。きゃいきゃいする女性たちを想像して眼福です。マリアーネも中身がおっさんとはいえ外身は麗しいので! 確かに男女比が女性側に偏ると、女性側が幅を利かせるのはあるあるですね(;'∀')!

    作者からの返信

    忍び寄るクレイジーサイコレズ………!
    職場で男二人でも肩身狭くなるのに男一人でハーレムって良く考えたらすげぇですよね。想像するだけで胃が痛くなるw


  • 編集済

    百合の間に薔薇で作った百合の造花が挟まってはいけませんねぇ……

    発祥が私というわけではないミームみたいなもんなのでいいと思いますw

    作者からの返信

    原理主義者がいるぞ!囲め!

    冗談はともかく薔薇で作った百合の造花とは何て言い得て妙な例えをw気に入ったから何処かで使ってもいいですか?

    追記:あざっす!

    編集済